週刊ジャンプ20号入りました

おまたせの 週刊ジャンプ20号 入りました。

 

ワンピースの続きも 毎回 わくわく楽しみですね。

 

お店に全65巻置いてあるので読みたくなったら、

こちらもどうぞ  )^o^( 

新刊66巻は 5月2日発売予定だってね。楽しみ楽しみ♪♪♪

 

今回の表紙を見て あらためて すごい!って思いました。

こち葛のマンガって 1750回の連載なんですね!

すごいですね!(^_^.) ぱちぱちぱち(拍手)、、、、。

で、 なんとなく1巻のことが気になり、思わず 子供の部屋にあった 第1巻を見てみたら これまた びっくり!!

両さん 若い!って言うか みんな 若い。やっぱりね。(ー_ー)!!