竜王アウトレット

三井アウトレットパーク滋賀竜王
三井アウトレットパーク滋賀竜王

 

 

昨日の休日の月曜日に 高校時代のお友達3人で 

前々から 行きたかった

 念願の三井アウトレットパーク滋賀竜王に 

ショッピングに行ってきました。(*^。^*)

 

  平日だし そんなに たくさんの人じゃないと

 思ったけれども  やはり 予想とは違い 

              観光バスも 何台も 来てましたね。!(^^)!

 

    半日の滞在時間でしたが たくさんの店舗と人で 歩き疲れて 

    買う 気分にはなれず 相変わらず ウィンドショッピングで 終わりました。

    でも これが 見て回るだけでも 楽しいんですよね~(#^.^#)

    目の保養 目の保養 (*^。^*)

 

    また 機会があったら 行きたいですね。(^_^)/

    今度は 買うぞ~ >^_^<

 

    Kちゃん 往復運転 どうも ありがとう!! お疲れ様でした。((+_+))

    今度 運転するね (^J^)